top of page

2023年有難う御座いました!

12/30

お疲れ様です(^^)


昨夜、29日(金)をもって2023年! paradigmの営業を終了致しました!


最終の美を飾ってくださったのは“森さん“present


『ONE TEAM LIVE』


たくさんの演者さんが集い盛大に執り行われました!


「いらっしゃいませ〜!本日は宜しくお願い致しまーす!!」


『は〜い!宜しくお願いしまーす!!』


演者さん達と暖かいご挨拶を交わします!


「いらっしゃいませ〜!本日は宜しくおねがい〜

あり??」


なんと!そのたくさんの演者さんの中に我らが“fool山本っちゃん“が居られます!


「あり?山本っちゃん!おはようです!さささ!カウンターへ!」


『いやいや〜俺、演者やきよ〜!!』


な〜んと!今宵はワンチームのチームメイトであります!(*^^*)!

中学時代の後輩さんとの素晴らしいユニットでございました(^ ^)


MCで!


『いやぁ〜!40年ぶりの再会で私も山本さんも増えたところと減ったところがあって変わりましたが先輩は先輩ですね〜!』


と可愛い〜“はるちゃん“はお腹を摩りますと

“山本っちゃん“は帽子を取ります!


ピカっ!


いやぁいつの世も先輩、後輩はいいですね〜!


後輩は先輩を敬いましょう!

先輩は後輩を包みましょう〜!


ONE TEAMさんは23時終了、撤収のイベントで御座います!


皆さん颯爽と片付けをされて熱いご挨拶をもって撤収致します!


『本年もお世話になりましたれ来年も宜しくお願い致します!良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m』


皆さんをお送りした後は“山本っちゃん“スタッフ“カズオくん“と男酒!


『お〜い!“しんごに〜“熱燗あるか〜?』


「アルゼンチン!」


久々の“男酒“に心と日本酒に火を入れます!


「おっ!ごめん!チンチンかも!」


『いやぁ〜!美味い!!』


“山本っちゃん“はお猪口を顔に近づけると唇が1センチほど伸ばして美味しそうに熱燗を流し込みます!


うん!これがいい〜(*^^*)


“山本っちゃん“2023年もホントにお世話になりました!


2024年も何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m


学区は違えど県外に出ればれっきとした“土佐先輩、後輩“です(*^^*)


さあ! paradigm20周年年“2023年“も終了致しました!

“2024年“からは営業日等システムが若干変更になりますがお変わりなく今後とも頑張って行きたいと思います!


新年は1月7日からになりますが

BAR営業的には『1月11日』ポキんの日からになります!


宜しくお願い致しますm(_ _)m


それではに皆さま本年も本当にお世話になり有難う御座いました!


良いお年をお迎えくださいませ!


宜しくお願い致しますm(_ _)m






『音楽の神様に乾杯!』


山本っちゃん



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お疲れ様でした!

5/16 おつかれです(^^) “しんごに〜“は“弘田兄さん“のマーティンのメンテナンス確認にOpusに来ております! この“マーティン“はホントに素晴らしい! 煌びやかで芯があります! しかし、“兄さん“が仰ってたおりました通り“6弦“のびびりが気になりますね〜 ナットが低くなってるのかな〜? こうなっては“しんごに〜“の18番のネック調整だけではすみません! ここはOpusの“デス楠瀬くん“に

GW真っ只中〜!

5/2 お疲れ様です! 2024年GW!! そう、世間はGW真っ只中なんですよね〜! “しんごに〜“は仕事や私事の用事に追っかけられて感覚が麻痺しちゃってる感じで来てました! そして、やっと明日からなんと無くGWって感じになれそうかな? paradigmの方は今年も暦通りとなっております! 今夜は営業日で“カツオちゃん“や“大ちゃん“達と飲んで歌ってと賑やかに出来そうですが 4日土曜日の“the・

お疲れ様です!

4/25 お疲れ様です(^^) ヘトヘトで軽く横になったら爆睡しちょりました! 今夜は paradigm dayです! マッハでレッツラゴー!であります! 今夜は北海道から“只野の兄さん“が顔を出してくださるそうです(*^^*) 今宵は美味しい“般若湯“が頂けそうですね〜d(^_^o) 「その日をちゃんと生きること、人生にこの日は一度しか訪れない」 by    エリック・クラプトン

bottom of page