top of page

10月“神無月“だぁ!

10/4

お疲れ様です(^^)


2024年“まで残り3ヶ月だぁ〜!


今週もparadigmスタートでありますが

実は“しんごに〜“は今夜、TSUTAYA書店さんの方で9時からの夜間作業が入っております!


早く終われればOpenに繋げれると思いますが少し微妙です

とにかく終わり次第に paradigmに向かうようにしますね〜(^^)


…………………………………………


やっと朝夕も涼しくなって来ましたね〜!

大好きなも終わりけり!でありますが

またまた大好きながやって参ります!

一年中で一番魚が釣れる時期なんですよね〜!

月曜日に“安和“に様子を見に行ってみたら青々の“アケビ“がたくさんぶら下がっておりました!

中旬を超えたら次々と実って来る事でしょう〜( ^ω^ )


魚は釣れるわ!アケビは採れるわ!山芋は採れるわ!

であります( )


も「美味い酒!素晴らしい音楽!でスパークして行きましょう〜(^∇^)





『春は夜桜、夏には星、秋に満月、冬には雪。それで十分酒は美味い。それでも不味いんなら、それは自分自身の何かが病んでいる証だ』


by    比古清十郎










閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お疲れ様でした!

5/16 おつかれです(^^) “しんごに〜“は“弘田兄さん“のマーティンのメンテナンス確認にOpusに来ております! この“マーティン“はホントに素晴らしい! 煌びやかで芯があります! しかし、“兄さん“が仰ってたおりました通り“6弦“のびびりが気になりますね〜 ナットが低くなってるのかな〜? こうなっては“しんごに〜“の18番のネック調整だけではすみません! ここはOpusの“デス楠瀬くん“に

GW真っ只中〜!

5/2 お疲れ様です! 2024年GW!! そう、世間はGW真っ只中なんですよね〜! “しんごに〜“は仕事や私事の用事に追っかけられて感覚が麻痺しちゃってる感じで来てました! そして、やっと明日からなんと無くGWって感じになれそうかな? paradigmの方は今年も暦通りとなっております! 今夜は営業日で“カツオちゃん“や“大ちゃん“達と飲んで歌ってと賑やかに出来そうですが 4日土曜日の“the・

お疲れ様です!

4/25 お疲れ様です(^^) ヘトヘトで軽く横になったら爆睡しちょりました! 今夜は paradigm dayです! マッハでレッツラゴー!であります! 今夜は北海道から“只野の兄さん“が顔を出してくださるそうです(*^^*) 今宵は美味しい“般若湯“が頂けそうですね〜d(^_^o) 「その日をちゃんと生きること、人生にこの日は一度しか訪れない」 by    エリック・クラプトン

bottom of page