top of page

酒の神“降臨“

2/16

お疲れ様です(^^)


昨夜は

“かつおちゃん“大好き男“岡岡ちゃん“整体マスター“大ちゃん““赤バット兄貴““リンリンちゃん“が遊びに来てくれました!


“岡ちゃん“は登場〜早々に


『今夜は“かつおちゃん“来られる〜?』


前回


『来週〜絶対来るから“かつおちゃん“も絶対おいでよ〜!』


と約束をかましながらも本人が来られなかった事を至極、後悔をされているので有ります!


「“岡ちゃん“連絡をしてみいや〜!!」


『それは…申し訳なくて…!』


とても待っちっちなのに

何故か引っ込み屋さんで有ります(^ ^)


整体マスター“大ちゃん“は12年の禁酒生活からの脱皮をしたばかりで

とても美味しそうに焼酎の水割りを嗜みます(^ ^)


ああ〜こんなに美味しそうにお酒を飲めたらいいな〜!

と思いますよね〜!

昔、“ハマちゃん“が「烏龍ピッピ」をギャンギャン飲んでた頃は

一杯目、口につけた瞬間に必ずと


『うん、うめぇ〜!』


と言っていた事を思い出しますね〜


これはきっと、“お酒“じゃなくて

この瞬間が美味しかったんだろうな〜

と今となってはよく感じますよね〜(*^^*)


お酒ってそう言うものですよね〜!


歳を重ねるとだんだんと分かってくるものがたくさん有りますよね〜(*^^*)


昨夜は5人で美味しい“お酒“をたっぷりと頂きましたo(^-^)o


……………………………………


今夜は“Rock day“


男“トオルちゃん“から御一報が入りましたぞね!


『今日は“ハマチ“が良さそうですよ〜!!』


「わ〜い!お刺身大好き神様がたくさんおりますよ〜!」


も“村ちゃん“の事を頭に浮かばせます(*^^*)


今夜は歌姫“ゆー子ちゃん“御一行様も見えられます!


今宵も健康の源“おちゃけ!“を嗜みながら人生論に花を咲かせましょう〜o(^-^)o




『酒は人類にとって最大の敵かもしれない。だが聖書はこう言っている、「汝の敵を愛せよ」』


by  フランク・シナトラ



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お疲れ様でした!

5/16 おつかれです(^^) “しんごに〜“は“弘田兄さん“のマーティンのメンテナンス確認にOpusに来ております! この“マーティン“はホントに素晴らしい! 煌びやかで芯があります! しかし、“兄さん“が仰ってたおりました通り“6弦“のびびりが気になりますね〜 ナットが低くなってるのかな〜? こうなっては“しんごに〜“の18番のネック調整だけではすみません! ここはOpusの“デス楠瀬くん“に

GW真っ只中〜!

5/2 お疲れ様です! 2024年GW!! そう、世間はGW真っ只中なんですよね〜! “しんごに〜“は仕事や私事の用事に追っかけられて感覚が麻痺しちゃってる感じで来てました! そして、やっと明日からなんと無くGWって感じになれそうかな? paradigmの方は今年も暦通りとなっております! 今夜は営業日で“カツオちゃん“や“大ちゃん“達と飲んで歌ってと賑やかに出来そうですが 4日土曜日の“the・

お疲れ様です!

4/25 お疲れ様です(^^) ヘトヘトで軽く横になったら爆睡しちょりました! 今夜は paradigm dayです! マッハでレッツラゴー!であります! 今夜は北海道から“只野の兄さん“が顔を出してくださるそうです(*^^*) 今宵は美味しい“般若湯“が頂けそうですね〜d(^_^o) 「その日をちゃんと生きること、人生にこの日は一度しか訪れない」 by    エリック・クラプトン

bottom of page