top of page

第三弾!終了ー!

11/24

お疲れ様です(^^)


5連チャン LIVE!第三弾!!


昨夜は!

ピエール西野present


『タマキング“俺の高知tour“ paradigm編』


大盛況の中、無事に終了致しました〜٩(^‿^)۶


サポーターの“今夜のごはん“からスタートです!


ホントに安定して来たsuper unit“今夜のごはん“

とっても良かったよ〜!!


2番手は“コパンダ““かよちゃん“達の「band of spice」

ごめん!ギターの方、お名前聞きそびれちゃった!

“しんごに〜“って声もれかけてくれたのにね〜!

ギターの上手なギターさんごめんなさい(^^;)


長期休暇に入るらしいけど

なかなか良かったよ〜!いいバンドだぁ!

一緒にジョイントもしたいよね〜(^^)


そして、お出まし“タマキング」

もう何度も paradigmのステージに、立ってくれておりますが

今回は極めて良かったよ〜!

元々すごく存在感のあるミュージシャンでしたがどかどかどかーん!って感じの迫力マンだったけど

すごく迫力があるのにとっても落ち着いてて“歌詞“がよく届いて来てましたね〜!

素晴らしい!いっぱしのミュージシャンだぁd(^_^o)


そして、そして!

“beat boxer KE⭐︎N“登場〜!


“KE⭐︎N“も久しぶりだったけどすごい成長ぶりだったね〜!テクニックにプラスして風格が携わって来た感じだったよ〜(*^^*)

“KE⭐︎N“主催のイベント「技音」の方も『Vol.33』で休憩してるから“Vol.34“も早くスタートさせんといかんぜよ〜(*^^*)

“KE⭐︎N“も来年4月からは本格的プロのミュージシャンとしてスタートするから paradigmが guestで呼べるようにして行こうかね〜?(*^^*)


よっしゃです!


そして、大トリは我らが“ピエール西野“


今や paradigmの顔で有り屋台骨です!


“ピエール“大変やけど思い切り人の為に頑張りや〜!

応援してるからね〜d(^_^o)


今夜は“グラッシー“やね〜!

頑張ってや〜d(^_^o)


………………………………


さあ!今夜は“第四弾“

“下山兄貴“の登場ですよ〜!


『下山武徳的夜会2023』


大好きな“アニキ!“が paradigmに帰って参ります!!


さあ!今夜はどんな出会いがあるでしょうかね〜!


今からワクワクしっぱなしです!


17:30 Open

18:00 start

ticket  ¥4,000-


一緒にスパーク致しましょう〜d(^_^o)





『音楽は聴く人の心に耕される創造と思考の世界なんだ。』


by  ロバート・プラント

(レッド・ツェッペリン)

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お疲れ様でした!

5/16 おつかれです(^^) “しんごに〜“は“弘田兄さん“のマーティンのメンテナンス確認にOpusに来ております! この“マーティン“はホントに素晴らしい! 煌びやかで芯があります! しかし、“兄さん“が仰ってたおりました通り“6弦“のびびりが気になりますね〜 ナットが低くなってるのかな〜? こうなっては“しんごに〜“の18番のネック調整だけではすみません! ここはOpusの“デス楠瀬くん“に

GW真っ只中〜!

5/2 お疲れ様です! 2024年GW!! そう、世間はGW真っ只中なんですよね〜! “しんごに〜“は仕事や私事の用事に追っかけられて感覚が麻痺しちゃってる感じで来てました! そして、やっと明日からなんと無くGWって感じになれそうかな? paradigmの方は今年も暦通りとなっております! 今夜は営業日で“カツオちゃん“や“大ちゃん“達と飲んで歌ってと賑やかに出来そうですが 4日土曜日の“the・

お疲れ様です!

4/25 お疲れ様です(^^) ヘトヘトで軽く横になったら爆睡しちょりました! 今夜は paradigm dayです! マッハでレッツラゴー!であります! 今夜は北海道から“只野の兄さん“が顔を出してくださるそうです(*^^*) 今宵は美味しい“般若湯“が頂けそうですね〜d(^_^o) 「その日をちゃんと生きること、人生にこの日は一度しか訪れない」 by    エリック・クラプトン

bottom of page