top of page

昭和の足跡 LIVE!

2/11

お疲れ様です(^^)


『和気優tour LIVE2024』


大盛況の中、無事に終了致しました〜(*^^*)


opening actを飾ってくださったのは paradigm friends『B・girls』&“イゴリン&ハマキン“の『サイクロンズ』の2組さん!


素直に“B・girls“はスタイルがきっちりと決まって来ましたね〜!

あくまでも“しんごにー“の私見ですが“B・girls“のオーラが見えて来ました!

これはキャリアがつくる底力だと思います。


今回のステージもしっかりとされていて素晴らしかったですね(^^)


これからもどんどん頑張ってね〜(*^^*)


そして、“イゴリン&ハマキン“の「サイクロンズ」


“しんごにー“は初めてだったんですけど

『guitarや音楽って一人よりは2人やね!』

を正攻法で伝えてくれるようなステージでした!


ハイリターン!ハイリスク!


と言う言葉がありますが

2人になることによって時にマイナスが出てしまう場合も当然ありますが

今宵の2人ユニットは綺麗に『1➕1=3』になってました!


彼たちが披露してくださった今夜のレパートリーですが一人づつでの演奏でしたなら感動も仕上がりも半分以下だったかも知れません

それほど“2人の良さ“が際立った LIVEでした!


この事をみんなに伝えたいと思ったし気づいて欲しいと純粋に思いました(^^)


音楽はいいな〜

guitarっていいな〜


を伝えてくれた2人に感謝です(*^^*)


そして!メインミュージシャン!“和気優“さん登場〜!


ボーカルがとっても綺麗で“しんごにー“は初めて目にしたのですが

“グレッチ“のacoustic guitarとの相性がめっちゃくちゃ良かったですね〜(*^^*)


とってもPAがやりやすかったですね〜!


それだけアピールが上手だったって事です(*^^*)


さすがです!

しっかりとベクトルが伝わって参りました!!


“和気さん“また是非! paradigmに帰って来て下さいね〜d(^_^o)


演者の皆さま!

お集まりの皆さま!


本当にお疲れ様でした〜o(^-^)o


……………………………………


さあ!今宵は!


『昭和の足跡 LIVE』


高知のレジェンドの御二方

『さんばそう』さん『現世人』さんが

土佐清水のレジェンド“ミモさん“率いる「フルモンティー」の皆さんをお迎え致します!


高知が最大的に元気であった昭和50年代を駆け抜け引率してくださっていたてレジェンドの皆さんの祭典です!


19:00 Open

19:30 start

ticket   ¥1,500−

1drink別


心の残る1ページになり

そして、明日へつながる1ページとなる夜となるでしょう〜o(^-^)o


宜しくお願い致します(*^^*)





『誰かのために生きることにのみ、 生きる価値がある。』


by  アルベルト・アインシュタイン






閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お疲れ様でした!

5/16 おつかれです(^^) “しんごに〜“は“弘田兄さん“のマーティンのメンテナンス確認にOpusに来ております! この“マーティン“はホントに素晴らしい! 煌びやかで芯があります! しかし、“兄さん“が仰ってたおりました通り“6弦“のびびりが気になりますね〜 ナットが低くなってるのかな〜? こうなっては“しんごに〜“の18番のネック調整だけではすみません! ここはOpusの“デス楠瀬くん“に

GW真っ只中〜!

5/2 お疲れ様です! 2024年GW!! そう、世間はGW真っ只中なんですよね〜! “しんごに〜“は仕事や私事の用事に追っかけられて感覚が麻痺しちゃってる感じで来てました! そして、やっと明日からなんと無くGWって感じになれそうかな? paradigmの方は今年も暦通りとなっております! 今夜は営業日で“カツオちゃん“や“大ちゃん“達と飲んで歌ってと賑やかに出来そうですが 4日土曜日の“the・

お疲れ様です!

4/25 お疲れ様です(^^) ヘトヘトで軽く横になったら爆睡しちょりました! 今夜は paradigm dayです! マッハでレッツラゴー!であります! 今夜は北海道から“只野の兄さん“が顔を出してくださるそうです(*^^*) 今宵は美味しい“般若湯“が頂けそうですね〜d(^_^o) 「その日をちゃんと生きること、人生にこの日は一度しか訪れない」 by    エリック・クラプトン

bottom of page