top of page

会津から男がやって来た!

1/27

おたかれです(^^)


昨夜は!

“今夜のごはんpresent“


『今夜のごはんと新年会〜くまじろ〜さんがやって来る〜』


満員御礼の中、最大に開催されました〜\(^^)


なんと!集結したfriendsは35名オーバー!


バンド組では“アイアンウェーブ“や“ダッパンズ“の皆さんも!!


若さ溢れる雰囲気の中、アイアン…の“百ちゃん“がMCで


『若いPowerが凄いですね〜わたしは昭和49年やきね〜!今年、50ですよ!50!一番、年長ですからね〜!』


そうっかぁ〜!この中で“百ちゃん“や“ジュン“達が最年長かぁ〜!!


齢、還暦組の“しんごにー“はびっくりモード!


“齢“で言えばアイアン…のドラマー“かよちゃん“のhappy birthdayでありましたo(^-^)o

会場のみんなで声を張り上げて合唱であります!


『happy birthday かよちゃん!』


いやぁ〜!とっても素晴らしい事でありますよね〜(*^^*)


福島県からtourで四国入りされてました“くまじろー“さんもステージを沸かせてくれました(^^)


“くまじろーさんは“常に暖かい笑顔で応えてくれような方で

御人柄が滲み出ておりましたですね〜(*^^*)


『さあ!来年もやって参りますからね〜!』


“くまじろ〜さん“は仰っておりました!


『この点の出会いを線にし行きたいですね〜!』


おっ!“しんごに〜“の好きな言葉やね(^ ^)


また是非!会いましょう〜o(^-^)o


とっても素晴らしいミュージシャンのカーニバルでありました!


“今夜のごはん“駆けつけてくださったの演者の皆さま!

お集まりのお客様!


本当にお疲れ様でした〜(*^^*)


……………………………………


今夜はLIVE予約はございません!


ボーカリスト“ありさちゃん“達が遊びに来てくれるそうですね〜o(^-^)o


お時間ある方、“しんごにー“と遊んでね〜!




『礼節をもって飾りとせよ!』


会津藩 山本八重

のちの新島八重

(同志社大学創始者“新島襄“の嫁となる)

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お疲れ様でした!

5/16 おつかれです(^^) “しんごに〜“は“弘田兄さん“のマーティンのメンテナンス確認にOpusに来ております! この“マーティン“はホントに素晴らしい! 煌びやかで芯があります! しかし、“兄さん“が仰ってたおりました通り“6弦“のびびりが気になりますね〜 ナットが低くなってるのかな〜? こうなっては“しんごに〜“の18番のネック調整だけではすみません! ここはOpusの“デス楠瀬くん“に

GW真っ只中〜!

5/2 お疲れ様です! 2024年GW!! そう、世間はGW真っ只中なんですよね〜! “しんごに〜“は仕事や私事の用事に追っかけられて感覚が麻痺しちゃってる感じで来てました! そして、やっと明日からなんと無くGWって感じになれそうかな? paradigmの方は今年も暦通りとなっております! 今夜は営業日で“カツオちゃん“や“大ちゃん“達と飲んで歌ってと賑やかに出来そうですが 4日土曜日の“the・

お疲れ様です!

4/25 お疲れ様です(^^) ヘトヘトで軽く横になったら爆睡しちょりました! 今夜は paradigm dayです! マッハでレッツラゴー!であります! 今夜は北海道から“只野の兄さん“が顔を出してくださるそうです(*^^*) 今宵は美味しい“般若湯“が頂けそうですね〜d(^_^o) 「その日をちゃんと生きること、人生にこの日は一度しか訪れない」 by    エリック・クラプトン

bottom of page