top of page

ピエール学園!万歳!

10/28

お疲れ様です(^ ^)


『ピエール学園!10公演』


大盛況の中、無事に終了致しました〜(o^^o)


その中でとことんびっくりこいたのは!

さしみちゃん


ガチャ!


「こんにちわ〜!宜しくお願い致します〜!」


『あり?さとちゃん?』


「は〜い!ご無沙汰しておりま〜す(^^)


さとちゃん“改め“さしみちゃん“でした!


「さとちゃん!15年ぶりやね〜!」


そうです!15年ほど前〜fork村全盛期の頃!

若干19歳の“さとちゃんfork村に飛び込んで来てくれました(^ ^)


金ちゃん“とかは覚えてるよね〜(^ー^)


国やん“も47歳のバリバリ兄やんで“合やん“が46歳やったんやね

(若!笑!)


『国さんとか合やんさんゆうこさんとかお元気ですか〜?』


「はいはい!昨夜、ゆーこちゃん達は顔を出してくれてましたよ〜!」


『あ〜!新婚ズさんイベントでご一緒した事もあります!』


可愛い小娘だった“さとちゃん“ももう30〜ウン歳の美人さんへ!


しんごに〜“私、飲み放〜で行きまーす!ビール!!』


やる〜〜!!


そして!会場を盛り上げてくれた「ダッパンズ!!」


出演を聞きつけて駆けつけてくれた“ジュンノムちゃん“のボルテージも最高潮MAXです!

思わず!飛び入り!も出ちゃいました( ^ω^ )


ダッパンズ“に引っ張られるようにギタリストと“まさやん“の「SENAN?」や“今夜のごはん!“そして“ピエール西野“の心にも火がつきます!!


いい元気って凄いね!

みんなに伝線するもん!!


いいも悪いも“伝染“するって言うけどいい形で“伝線“してましたね〜(o^^o)


ダッパンズ“!12月の第二土曜日!“ paradigm忘年会“やからな〜!カモンベイベー!」


『お〜けい!っす(o^^o)

その前に11月の“ピエール学園“もオファー頂きました〜!!』


「よっしゃ〜〜!ですd(^_^o)


ピエール西野!そして演者さま!

お集まりのお客さま!


ホントにお疲れ様でした(o^^o)


……………………………………


今夜は“武さん“present


『ワンチーム LIVE!』


ですね(o^^o)


さあ!今夜もスパークして行きましょう〜o(^-^)o





『自分のことを、この世の誰とも比べてはいけない。それは自分自身を侮辱する行為だ。』

 

by    ビル・ゲイツ


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お疲れ様でした!

5/16 おつかれです(^^) “しんごに〜“は“弘田兄さん“のマーティンのメンテナンス確認にOpusに来ております! この“マーティン“はホントに素晴らしい! 煌びやかで芯があります! しかし、“兄さん“が仰ってたおりました通り“6弦“のびびりが気になりますね〜 ナットが低くなってるのかな〜? こうなっては“しんごに〜“の18番のネック調整だけではすみません! ここはOpusの“デス楠瀬くん“に

GW真っ只中〜!

5/2 お疲れ様です! 2024年GW!! そう、世間はGW真っ只中なんですよね〜! “しんごに〜“は仕事や私事の用事に追っかけられて感覚が麻痺しちゃってる感じで来てました! そして、やっと明日からなんと無くGWって感じになれそうかな? paradigmの方は今年も暦通りとなっております! 今夜は営業日で“カツオちゃん“や“大ちゃん“達と飲んで歌ってと賑やかに出来そうですが 4日土曜日の“the・

お疲れ様です!

4/25 お疲れ様です(^^) ヘトヘトで軽く横になったら爆睡しちょりました! 今夜は paradigm dayです! マッハでレッツラゴー!であります! 今夜は北海道から“只野の兄さん“が顔を出してくださるそうです(*^^*) 今宵は美味しい“般若湯“が頂けそうですね〜d(^_^o) 「その日をちゃんと生きること、人生にこの日は一度しか訪れない」 by    エリック・クラプトン

bottom of page