top of page

ピエール学園!

3/16

お疲れ様です(^^)


今日も走り回りながら今夜の次ておりましたら

あっという間にこんな時間になってしまいました〜(>_<)


昨夜の“Rock day night“はたくさんのrockerが顔を出してくださり大スパーク致しました〜( ^ω^ )


“村ちゃん““本多兄貴““赤バット兄やん““イゴリンファミリー““コパンダ一家““西やん““ゆーこりん“そして“京ちゃん“!


音を出したり人生論に花を咲かせたり!

ワイワイガヤガヤ!

みんな笑顔いっぱいでホント楽しそうですよね〜(*^^*)

マスター冥利にりつきましたよね〜(*^^*)


面白かった〜!

また次回!遊びまくりましょうね〜٩(^‿^)۶


……………………………………


今夜は!


『ピエール学園!3月公演』


今夜の演者の皆さんは!


◯今夜のごはん

◯八生(やよい)ちゃん

◯the・ダッパンズ

◯kiolish(松山市より)

◯ピエール西野


さあ!今夜もどんな出会いがあるでしょうか〜d(^_^o)


宜しくお願い致しま〜す(*^^*)






『話し合いは最も遅いコミュニケーション手段だ。

音楽の方がずっといい。』


by  ジョン・レノン

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

GW真っ只中〜!

5/2 お疲れ様です! 2024年GW!! そう、世間はGW真っ只中なんですよね〜! “しんごに〜“は仕事や私事の用事に追っかけられて感覚が麻痺しちゃってる感じで来てました! そして、やっと明日からなんと無くGWって感じになれそうかな? paradigmの方は今年も暦通りとなっております! 今夜は営業日で“カツオちゃん“や“大ちゃん“達と飲んで歌ってと賑やかに出来そうですが 4日土曜日の“the・

お疲れ様です!

4/25 お疲れ様です(^^) ヘトヘトで軽く横になったら爆睡しちょりました! 今夜は paradigm dayです! マッハでレッツラゴー!であります! 今夜は北海道から“只野の兄さん“が顔を出してくださるそうです(*^^*) 今宵は美味しい“般若湯“が頂けそうですね〜d(^_^o) 「その日をちゃんと生きること、人生にこの日は一度しか訪れない」 by    エリック・クラプトン

お疲れ様です!

4/19 お疲れ様です(^^) 4月も3分の2終わるんやね〜! まっこと、早い早い!! この月日の早さは尋常じゃないですね〜(><) 実際、あの“冬“からいつ半袖でになったかイマイチわからんままやもんね! よくよく考えたら家ん中での“衣替え“もここ数年無いやうな気がするんよね〜! 服とかも年がら年中かけてあるし チョイスが変わるだけみたい… これじゃあイカンですよね! しっかりと“衣替え“をして四

bottom of page