top of page

バンド万歳!

2/17

お疲れ様です(^ ^)


今日は3年に一度の“運試し“の日でありました!!


それは“しんごに〜“のマンションの駐車場抽選日なのであります!

マンションには地下駐車場と1F駐車場が有り

少し高くともやはり屋根の有る地下駐車場が人気で有ります。

40台分ほど有る地下駐車場で有りますが公平を保つ為、前回に抽選に漏れた方や新たに地下駐に移りたいと言う方々が希望をすれば無条件で地下駐車場決定となるわけで

残りの20駐席を再度希望者40人が確率50%で挑みます。

“しんごにー“は毎回、この戦線に打ち勝ち延6回〜18年間地下駐車場に当選しております!

しかし、やがて落ちることもあるのが人生で有り…ここ数回は


「今年はヤバいかな〜」


と不安げに立ち向かっております。


抽選時間は午前11時で有ります。


昨夜の paradigmの余韻を残したまま寝起きから

まず、“次郎さん“と“のりちゃん“の写真のホコリを拭きながらお線香を上げテレパシーを送り届け

ドキドキしながらも1F抽選会場へ向かいます!

もうすでに長蛇の列状態で前の方々から

“やったぁ〜“とか“残念〜!“とかの響きが届いて参ります。

自分の前、二人が相次いで『✖︎』を引き肩を落としてUターンして来ます。

『二度あることは三度ある。』

『三度目の正直』

双方が駆け巡る中クジを引きますと!


事務長的な偉い人が


『はい!当たり!!おめでとう!!』


“トオルちゃん“じゃありませんが

グッとガッツポーズを致します( ^ω^ )


あ〜これで向こう三年間は雨風を凌げる地下駐で有ります!


まだまだ“運“は残ってるようです〜d(^_^o)


……………………………………


昨夜は!

歌姫“ゆー子ちゃん““ヨナちゃん““神ちゃん“の女性陣が集まってくれ

そして、“ヨナちゃん“の新バンドのメンバーさんも来られました!


ガチャ!


ありり?

“黒ちゃん“やんか〜!

“清水っち“やんか〜!


なんと!ドラマーは“大黒さん!“

ベースは元フォーティショルダーの“清水っち!”


ひゃあ〜!嬉しいね〜o(^-^)o


久々の再会にテンションが上がります( ^ω^ )


そこへ、我らが“トオルちゃん“がハマチを背負って登場〜!!!


テンションは雲を突き抜けました!


“京ちゃん“や岡山からの“北川さん“も飛び入り致します!!


みんなでやった!やった!食べた!食べた!o(^-^)o


これぞ『Rock day』o(^-^)o


時間の許す限りやり切りました!!


“黒ちゃん“とも遅くまで語り合いました!

ホント面白かったですね〜(^ ^)


『ねえ!みんなで高知のバンドを元気づけて行きましょうー!!』


『お〜〜〜!!』


……………………………………


今宵は!

ピエール西野present


『ピエール学園Special〜笑顔の達人tour〜』


出演は!

◯今夜のごはん

◯トダバーン

◯カツオとタタキ

◯りさボルト

◯ピエール西野

◯河野圭佑


の皆さんですよ〜!


18:30 Open

19:00 start

ticket  ¥2,600−

drink別


今夜もスパークして行きましょうね〜o(^-^)o





『ステージに上がった時、自分が1番上手いと思え、ステージを降りている時、自分は1番下手だと思え』


by   エリック・クラプトン










閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お疲れ様でした!

5/16 おつかれです(^^) “しんごに〜“は“弘田兄さん“のマーティンのメンテナンス確認にOpusに来ております! この“マーティン“はホントに素晴らしい! 煌びやかで芯があります! しかし、“兄さん“が仰ってたおりました通り“6弦“のびびりが気になりますね〜 ナットが低くなってるのかな〜? こうなっては“しんごに〜“の18番のネック調整だけではすみません! ここはOpusの“デス楠瀬くん“に

GW真っ只中〜!

5/2 お疲れ様です! 2024年GW!! そう、世間はGW真っ只中なんですよね〜! “しんごに〜“は仕事や私事の用事に追っかけられて感覚が麻痺しちゃってる感じで来てました! そして、やっと明日からなんと無くGWって感じになれそうかな? paradigmの方は今年も暦通りとなっております! 今夜は営業日で“カツオちゃん“や“大ちゃん“達と飲んで歌ってと賑やかに出来そうですが 4日土曜日の“the・

お疲れ様です!

4/25 お疲れ様です(^^) ヘトヘトで軽く横になったら爆睡しちょりました! 今夜は paradigm dayです! マッハでレッツラゴー!であります! 今夜は北海道から“只野の兄さん“が顔を出してくださるそうです(*^^*) 今宵は美味しい“般若湯“が頂けそうですね〜d(^_^o) 「その日をちゃんと生きること、人生にこの日は一度しか訪れない」 by    エリック・クラプトン

bottom of page