top of page

さあ!start致しますよ〜!

1/11

お疲れ様です(^^)


うわぁ〜!久々に此方に着地致しましたね〜(^^;)


お正月からこちら何かとバタバタ状態で

ほんとにゆっくり出来たのは三ヶ日くらいかな〜!


その中でもちゃっかりと磯釣りは行って来ましたけどね〜!


新春1発目の磯釣りは!

legend Liveの“弘田兄さん“と大月町〜小才角へ行って来ました!


paradigmをOpenさせてからというものの20年間!

西南方面への磯釣り遠征はめっきり減って来てしまいました!


大体、近場の横浪半島とかちょっと走って須崎市辺り!

最近では朝が早いのに疲れてお昼からのんびりと堤防釣りに落ち着き始めていたところであります!

昨年度から“legend Live“がstart致しまして

お世話役の“弘田兄さん“とお知り合いになり

伺いますと〜よく足摺岬や小才角の方へ遠征させているとか


「それでは“やっしゃ!“」


と言う事で昨年の冬にもう何年ぶりかと言う“足摺岬“へ同行させて頂きました!

“次郎さん“が亡くなってからはほとんど“足摺岬の海“に行けなくなってましたからね〜


久々の“足摺岬“の海で糸を垂らしました。

ほんと!面白かった!

やはり土佐湾の磯と違いゲーム性がたっぷりとあって夢が拡がります!

以前と比べて道も良くなったし3時間もあれば余裕で到着しちゃうもんね!


それから昨年の暮れに“弘田兄さん“に連れられて“大月町・小才角“へ

こちらも約20年ぶり!


またまた違っておもろかった〜!!


“しんごに〜“はグレも連れず坊主でしたが

心に「火」がボッ!と点りました!


“しんごに〜“は心に“火“が点くとちょっとうるさいのであります!


『ハマる人は結果を残す』


と昔“217さん“が残してくれた言葉ですが


残そうじゃあ〜りませんか!!


と言う事で年明け新春1発目は“大月町・小才角“であります!


一度行けばイメージも湧いて参ります!

苦戦を強いられましたが何とかグレを5枚にイセギを3枚!


ベテランの“弘田兄さん“はグレを7枚も釣っておりました!


またもや心にボッ!


昔から言います


何事も最初からうまくいかない方が心に火が灯り達人への道が開けて行くのであります!


よっしゃ!仕事を思い切り頑張って

またも“西南“へ遠征やねd(^_^o)


磯釣りに興味のある方、“しんごに〜“と是非!一緒に“西南遠征“に行きましょう〜d(^_^o)


……………………………………


さあ!今夜は2024年LIVE BAR営業のスタートですね!


“岡林さん““中澤さん“一行〜!“西本兄貴達が顔を見せてくださるそうです!

中でも、“中澤さん“は15年ぶりのお酒を嗜むとか!

光栄な気持ちでいっぱいですね〜!

“西本兄さん“も会わせたかったのでとっても嬉しいですね〜!


チャームは“弘田兄さん“に教えてもらった『グレしゃぶ』でみなさんをお待ちしておりますよ〜o(^-^)o


宜しくお願い致しま〜すo(^-^)o





『Bestを追求するか?

betterで安心するか?

結果は“雲泥の差“となります。』


しんごに〜

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お疲れ様でした!

5/16 おつかれです(^^) “しんごに〜“は“弘田兄さん“のマーティンのメンテナンス確認にOpusに来ております! この“マーティン“はホントに素晴らしい! 煌びやかで芯があります! しかし、“兄さん“が仰ってたおりました通り“6弦“のびびりが気になりますね〜 ナットが低くなってるのかな〜? こうなっては“しんごに〜“の18番のネック調整だけではすみません! ここはOpusの“デス楠瀬くん“に

GW真っ只中〜!

5/2 お疲れ様です! 2024年GW!! そう、世間はGW真っ只中なんですよね〜! “しんごに〜“は仕事や私事の用事に追っかけられて感覚が麻痺しちゃってる感じで来てました! そして、やっと明日からなんと無くGWって感じになれそうかな? paradigmの方は今年も暦通りとなっております! 今夜は営業日で“カツオちゃん“や“大ちゃん“達と飲んで歌ってと賑やかに出来そうですが 4日土曜日の“the・

お疲れ様です!

4/25 お疲れ様です(^^) ヘトヘトで軽く横になったら爆睡しちょりました! 今夜は paradigm dayです! マッハでレッツラゴー!であります! 今夜は北海道から“只野の兄さん“が顔を出してくださるそうです(*^^*) 今宵は美味しい“般若湯“が頂けそうですね〜d(^_^o) 「その日をちゃんと生きること、人生にこの日は一度しか訪れない」 by    エリック・クラプトン

bottom of page