top of page

お疲れ様です!

3/23

お疲れ様です(^^)


昨夜は“Rock night“

トップバッターは“イゴリン“


『今日はね〜“ラララ“の会合やってねぇ〜!一杯ひっかけに来ましたよ〜!』


晩酌男“イゴリン“は高知街ラララ音楽祭の実行委員をされているのです(^^)


「世の中、世の為、人の為」を自で行っている“イゴリン“頑張れd(^_^o)


そして、“あーやん“が帰省中の“つよしくん“や“マサヤング夫婦“達と遊びに来てくれましたo(^-^)o


その後、すぐに“ハマキン一行“


『しんごに〜!9月にコピーバンド祭りがあるきに“甲斐バンドでギターやってよ〜!』


「おっと〜!よっしゃ!よっしゃ!( ^ω^ )」


役者が揃えば!

さあ!みんなでステージを暖めましょう〜( ◠‿◠ )


さっそく“マサヤング“の夫婦演奏!

“マサヤング嫁っち“もアコーディオン上手になったね〜(*^^*)

“音楽“で繋がる御夫婦はとっても素晴らしいですよね〜!

“あーやん&つよしくん“もなかなか素晴らしかった!


帰省中に寄ってくれるってほんまに嬉しいね(*^^*)


“イゴリン“も負けておりません!ギター持参でステージに上がります!


なんと!「ラララの歌」初登場です!

“高知街ラララ音楽祭“の為に作られた曲だそうです!


暖かみが伝わってくる歌詞に“ハマキン“が大感動!


いや!ほんまにいい歌詞やった!


気持ちが前に出るってええことやね〜(*^^*)


みんなで美味しいお酒を頂いておりますと


ガチャ!


『“山本っちゃん“登場〜!』


“山本っちゃん“はいつも“会いたい頃合い“で顔を出してくれます(*^^*)/


このお顔を見ると


「コロナは終わったんだなぁ〜!」


と安心致します!


素晴らしい“Rock night“になりました!


お集まりの皆さま!

本当にお疲れ様でした〜!

またやろね〜o(^-^)o


……………………………………


今夜は11時まで〜先日の“成田くん“の「ねーやんず」の皆さんの貸切となっております(*^^*)


宜しくお願い致しますm(_ _)m





『音楽とは、男の心から炎を打ち出すものでなければならない。

そして女の目から涙を引き出すものでなければならない。』


by    ベートーヴェン


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

GW真っ只中〜!

5/2 お疲れ様です! 2024年GW!! そう、世間はGW真っ只中なんですよね〜! “しんごに〜“は仕事や私事の用事に追っかけられて感覚が麻痺しちゃってる感じで来てました! そして、やっと明日からなんと無くGWって感じになれそうかな? paradigmの方は今年も暦通りとなっております! 今夜は営業日で“カツオちゃん“や“大ちゃん“達と飲んで歌ってと賑やかに出来そうですが 4日土曜日の“the・

お疲れ様です!

4/25 お疲れ様です(^^) ヘトヘトで軽く横になったら爆睡しちょりました! 今夜は paradigm dayです! マッハでレッツラゴー!であります! 今夜は北海道から“只野の兄さん“が顔を出してくださるそうです(*^^*) 今宵は美味しい“般若湯“が頂けそうですね〜d(^_^o) 「その日をちゃんと生きること、人生にこの日は一度しか訪れない」 by    エリック・クラプトン

お疲れ様です!

4/19 お疲れ様です(^^) 4月も3分の2終わるんやね〜! まっこと、早い早い!! この月日の早さは尋常じゃないですね〜(><) 実際、あの“冬“からいつ半袖でになったかイマイチわからんままやもんね! よくよく考えたら家ん中での“衣替え“もここ数年無いやうな気がするんよね〜! 服とかも年がら年中かけてあるし チョイスが変わるだけみたい… これじゃあイカンですよね! しっかりと“衣替え“をして四

bottom of page