top of page

お疲れ様です!

2/3

お疲れ様です(^ ^)


昨夜のトップバッターは“ドラマー村ちゃん“


『おはよ〜っす!今夜はラットラーズのメンバーが揃うかも知れませよ〜!』


「おはよですぅ〜(^ ^)

わぁ〜い!みんなが揃ってくれたら楽しくなりますね〜!

今夜は、東京から姪っ子達も来るんですよ〜d(^_^o)」


『よっしゃ!よっしゃ!』


ガチャ!


そこへ!ギタリスト“ハマちゃん“登場〜(^ ^)


わ〜い!“浜ちゃ〜ん“٩(^‿^)۶


そして、埼玉県からお越しの“山本さん“


続いて、神奈川から次兄“せいこ兄ィ“の娘“未来“達が登場ー!


そして、お待ちかね!

ラットラーズ“亜ちゃん““世界のホンダさん“登場ー!


Rock男“トオルちゃん“登場〜!


これで役者が揃いました٩(^‿^)۶


姪っ子達も初の生演奏に興奮状態です(*^^*)


埼玉の“山本さん“は約5年ぶりの paradigmですが

明日、サルバドールさんの方で LIVEが有るとのことで遊びに来て下さいました!


「明日はサルバの“松っちゃん“に宜しくね〜(*^^*)」


突然の流れで“山本さん“のギターに“ハマちゃん“がギターでコラボ致します!


やっぱ上手いな〜( ◠‿◠ )


そして、『ラットラーズ』登場〜!


今宵は『ラットラーズ』に“トオルちゃんが加わります!


『しんごおんちゃんは弾かないの〜!』


姪っ子に誘われますが


「また今度ね〜!」


“未来ちゃん“はプロのダンサーであの“サムさん“なんかと一緒にステージに立ってる強者です!


音楽大好き娘でわ有ります(^ ^)


かなり疲れモードで後半は目がしょぼしょぼしておりましたが

“村ちゃん““ホンダさん“と夜遅くまで楽しく過ごすことができました(*^^*)


皆さん!ホントにお疲れ様でした〜o(^-^)o


……………………………………


今夜は!


『B・Girlsの部屋!guest “メガネズ“の皆さんです!


今宵は、“姪っ子夫婦“に代わって“甥っ子夫婦“が paradigmに遊びに来てくれます!



今宵も賑やかにスパークして行きましょうo(^-^)o




『素敵な人との出会いって人生を豊かにしてくれる。』


by   安室奈美恵

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お疲れ様でした!

5/16 おつかれです(^^) “しんごに〜“は“弘田兄さん“のマーティンのメンテナンス確認にOpusに来ております! この“マーティン“はホントに素晴らしい! 煌びやかで芯があります! しかし、“兄さん“が仰ってたおりました通り“6弦“のびびりが気になりますね〜 ナットが低くなってるのかな〜? こうなっては“しんごに〜“の18番のネック調整だけではすみません! ここはOpusの“デス楠瀬くん“に

GW真っ只中〜!

5/2 お疲れ様です! 2024年GW!! そう、世間はGW真っ只中なんですよね〜! “しんごに〜“は仕事や私事の用事に追っかけられて感覚が麻痺しちゃってる感じで来てました! そして、やっと明日からなんと無くGWって感じになれそうかな? paradigmの方は今年も暦通りとなっております! 今夜は営業日で“カツオちゃん“や“大ちゃん“達と飲んで歌ってと賑やかに出来そうですが 4日土曜日の“the・

お疲れ様です!

4/25 お疲れ様です(^^) ヘトヘトで軽く横になったら爆睡しちょりました! 今夜は paradigm dayです! マッハでレッツラゴー!であります! 今夜は北海道から“只野の兄さん“が顔を出してくださるそうです(*^^*) 今宵は美味しい“般若湯“が頂けそうですね〜d(^_^o) 「その日をちゃんと生きること、人生にこの日は一度しか訪れない」 by    エリック・クラプトン

bottom of page