top of page

お疲れ様です!

11/16

お疲れ様です(^^)


今日の工事は『bitter fruits』さんです(^^)


マスターの“谷相さん“とは「リング」の頃からですから〜もう25年くらいになるんじゃないかな〜!

しんごに〜guitar shop時代ですね〜!

その25年ほど前“あきいち“とリングで LIVEをした事もあるんですよね〜!


何処かにビデオがあるはず!

今度、探してみよ〜!


話を戻しますと

今日は“リング“の店長だった“谷相さん“が2012年に開店をされた「bitter fruit」さんの厨房工事ですね!


谷相さん“とは出会った頃からとっても“馬合(うまあい)“でずうっと仲良しですね〜(*^^*)


4時間ほどかかりましたけど無事に工事の方も終わりました!

落ち着いたら“bitter fruits“へゆっくり飲みに行かなきゃね〜( ^ω^ )


人と人が長らく付き合って行けるのって素敵な事やね(*^^*)


………………………………


今夜は木曜日やね!


今夜は“オカベー“からお預かりしている「aria pro II ES− 3 35』に火を入れてみたいと思います( ^ω^ )





『優しさとは、

耳が聞こえない人にも聞くことができ

目が見えない人にも見ることができる言葉だ。』


by   マーク・トウェイン

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お疲れ様でした!

5/16 おつかれです(^^) “しんごに〜“は“弘田兄さん“のマーティンのメンテナンス確認にOpusに来ております! この“マーティン“はホントに素晴らしい! 煌びやかで芯があります! しかし、“兄さん“が仰ってたおりました通り“6弦“のびびりが気になりますね〜 ナットが低くなってるのかな〜? こうなっては“しんごに〜“の18番のネック調整だけではすみません! ここはOpusの“デス楠瀬くん“に

GW真っ只中〜!

5/2 お疲れ様です! 2024年GW!! そう、世間はGW真っ只中なんですよね〜! “しんごに〜“は仕事や私事の用事に追っかけられて感覚が麻痺しちゃってる感じで来てました! そして、やっと明日からなんと無くGWって感じになれそうかな? paradigmの方は今年も暦通りとなっております! 今夜は営業日で“カツオちゃん“や“大ちゃん“達と飲んで歌ってと賑やかに出来そうですが 4日土曜日の“the・

お疲れ様です!

4/25 お疲れ様です(^^) ヘトヘトで軽く横になったら爆睡しちょりました! 今夜は paradigm dayです! マッハでレッツラゴー!であります! 今夜は北海道から“只野の兄さん“が顔を出してくださるそうです(*^^*) 今宵は美味しい“般若湯“が頂けそうですね〜d(^_^o) 「その日をちゃんと生きること、人生にこの日は一度しか訪れない」 by    エリック・クラプトン

bottom of page