top of page

お疲れ様です!

10/25

お疲れ様です(^ ^)


『菊田俊介tour LIVE2023

super guest“金尾よしろー&松下年見


大盛況の中、無事に終了致しました〜()


初めてお会いした“菊田さん“ですが〜お生まれは1965年で“しんごに〜“と同年代ですね〜!

店内のレコードを色々ご覧になられて


『うわぁ〜ドンピシャ!ですよ〜!“高中正義super LIVE“はめっちゃくちゃ聴きましたよ〜!“虹伝説“も大好き!』


ブルースギタリスト菊田さんから〜この言葉を聞くと“山本っちゃん“が頭に浮かんだ!


「うわぁ〜!“ゲーリームーア““マイケルシェンカー“僕の世代ですよね〜!』


この時には“菊田さん“と同い年の“村ちゃん“の顔が浮かびました( )


同年代で“B B KING“に認められたsuper guitarist


菊田さん“ギターもホント素晴らしかったですね〜(^ ^)

そつなく、難なく弾くって感じ!!

super guitaristここにあり!でしたね〜!


しんごに〜“の中で今まで全国を渡り歩くsuper guitaristとして浮かんで来てたのは

チャー和田アキラさん““高中正義さん““山本恭司さん““松原正樹さん““今剛さん“などと8歳〜10歳くらい年上の大先輩方であります。


そこて“しんごに〜“と同年代くらいの全国級のsuper guitaristが現れると

どういうのかな〜なんでか?何か照れ臭い感じがするような〜

なんなんだろうね〜?

この嬉しい感じは(^ ^)


これが、10年とか15年とか経って10〜20歳くらい離れた全国を渡り歩く若手super guitaristなんかが目の前に現れると全てに引退を考えちゃうのかな〜?


うまく表現出来ないけど

ふと、そんな事を考えちゃいましたね〜(*^^*)


そして、“金尾よしろー“さん!

ちょうど10歳歳上の“金尾さん“です!

初めてお会いさせて頂きましたが

お人柄が滲み出てるような感じでとってもいい匂いが致しました!

是非!また会いたいな〜!

って普通に感じました(^ ^)


松下年見“さんは高知県十和村のご出身の大先輩!

以前は“美空ひばり“さんの付き人をされてたとか

CDも出されてるそうです!


初めての出会いは7月の『麻呂さん LIVE』の時にご一緒に来高されておりご挨拶をさせて頂きまして

RED KING」の“小野さん“からのご紹介もあり『菊田俊介LIVE』まで繋がって来てくださったのです!


この夢のようなに感動を致します!!


常に新しい出会い!

音楽の神様に感謝ですm(_ _)m


…………………………………………


今週もparadigmスタート致しました(*^^*)


◯金曜日 ピエール学園!

あと“ダッパンズ“がやって参りますよ〜!!


◯土曜日 ONE  TEAM  LIVE


◯日曜日 弘田兄貴&原口純子&CCTD

『古希super LIVE』ですよ〜d(^_^o)


『こんな先輩達になりたい!』

が満載のステージですd(^_^o)


宜しくお願い致しま〜すd(^_^o)




『音楽は、それだけで何かを語るものだ。』


by   マイルス・デイヴィス





閲覧数:11回1件のコメント

最新記事

すべて表示

お疲れ様でした!

5/16 おつかれです(^^) “しんごに〜“は“弘田兄さん“のマーティンのメンテナンス確認にOpusに来ております! この“マーティン“はホントに素晴らしい! 煌びやかで芯があります! しかし、“兄さん“が仰ってたおりました通り“6弦“のびびりが気になりますね〜 ナットが低くなってるのかな〜? こうなっては“しんごに〜“の18番のネック調整だけではすみません! ここはOpusの“デス楠瀬くん“に

GW真っ只中〜!

5/2 お疲れ様です! 2024年GW!! そう、世間はGW真っ只中なんですよね〜! “しんごに〜“は仕事や私事の用事に追っかけられて感覚が麻痺しちゃってる感じで来てました! そして、やっと明日からなんと無くGWって感じになれそうかな? paradigmの方は今年も暦通りとなっております! 今夜は営業日で“カツオちゃん“や“大ちゃん“達と飲んで歌ってと賑やかに出来そうですが 4日土曜日の“the・

お疲れ様です!

4/25 お疲れ様です(^^) ヘトヘトで軽く横になったら爆睡しちょりました! 今夜は paradigm dayです! マッハでレッツラゴー!であります! 今夜は北海道から“只野の兄さん“が顔を出してくださるそうです(*^^*) 今宵は美味しい“般若湯“が頂けそうですね〜d(^_^o) 「その日をちゃんと生きること、人生にこの日は一度しか訪れない」 by    エリック・クラプトン

bottom of page