top of page

お疲れ様です!

10/7

お疲れ様です(^^)


昨夜はFriday night


トップバッターは

何と!浜ちゃん!こと“タクちゃん“であります!

みいはいゆ“のギターさんとしても有名ですよね〜(^^)

3年ほどアメリカの方へ赴任されており今回、日本!土佐の高知へ帰って来られたそうです!


色々とお話しを伺えばアメリカ“フロリダニューヨーク“の方は本当に良かったみたいですね〜!

Blues guitar好きな“タクちゃん


『本物の音楽、本物のギターに出会って来ました!』


とおっしゃっておりました!


2023年の今時期でもやはり違うんでしょうね〜

あまり時間がなく細かいところまで話せなかったけど

次回はその“バックボーン“たる感性の話を聞かせてほしいですね〜(^^)


そして!二番手の団体さんさ“the・テリーズ“の皆さんです!

恒例の第一土曜日テリーズLiveですが

今月、10月はメンバーさんのご都合でお休みとなっております。

それに合わせてメンバーさんが顔を出してくださいました(*^^*)


三番手グループは“山西さんご一行

関西から高知に来られてから釣りを始められ

しんごに〜“とも3回一緒に竿を出しましたですね〜!


今は調査会社におられますが元々ハウスメーカーのバリバリのセールスマンであります!

な〜んか息が合うんだよね〜!

そう言う方っておりますよね〜( ^ω^ )

同僚のこれまた関西からの“今井さん“も初めて paradigmに来られました!


釣って来た“ヘダイ“を造りにして出してあげますと

目をくりくりしながら


『高知で食った刺身の中で一番美味いっす!』


と言ってくださっておりましたね〜


この〜〜お上手マンめ〜!

何、飲む〜〜??


そして、役者が揃えば


『さあ!やろか〜!』


その声と同時に“クロスジュン“が顔を出してくれました!


カウンターの“タクちゃ“との再会にボルテージMAXです!!


これって、マスターとして最高に嬉しい瞬間なんですよね〜( )


グラッシ〜“ゆうさい“とかサルバドール“まつあき“何かはわかるよね〜(o^^o)


ガンガラジャンジャン!super soundを繰り出しておりますと


ギタリスト“チャンミ“登場〜!


うわぁ〜!人が人を呼ぶわ〜(o^^o)


ここで“ジュンくん山西さん今井さん“のセールスマンコンビに優しく気遣いをしてくれ

二人をステージに上げたマイクを差し上げます!


ジュン!やる〜!


これも嬉しい瞬間の一つですよね〜(^^)

なぁ〜“ゆうさいまつあき“( )


後半は“菊田俊介“さんのお世話役さん“岡崎さん“も来店してくださり

こうして賑やかなFriday nightは時間の許す限り大スパークしてゆきました!


いやぁ〜!良かった良かった!


お集まりの皆さん!

本当にお疲れ様でしたね〜!


是非!是非!

またやりましょうね〜(*^^*)


……………………………


先ほども申し上げましたが

本日の『the・テリーズ』さんの公演はお休みとなりました!


宜しくお願い致します!


今夜は“しんごに〜“一人で御座います!


お時間ある方は“しんごに〜“と遊んでね〜(^^)/




『音楽は世界語であり、翻訳の必要がない。そこにおいては、魂が魂に話しかけている。』


by    バッハ

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お疲れ様でした!

5/16 おつかれです(^^) “しんごに〜“は“弘田兄さん“のマーティンのメンテナンス確認にOpusに来ております! この“マーティン“はホントに素晴らしい! 煌びやかで芯があります! しかし、“兄さん“が仰ってたおりました通り“6弦“のびびりが気になりますね〜 ナットが低くなってるのかな〜? こうなっては“しんごに〜“の18番のネック調整だけではすみません! ここはOpusの“デス楠瀬くん“に

GW真っ只中〜!

5/2 お疲れ様です! 2024年GW!! そう、世間はGW真っ只中なんですよね〜! “しんごに〜“は仕事や私事の用事に追っかけられて感覚が麻痺しちゃってる感じで来てました! そして、やっと明日からなんと無くGWって感じになれそうかな? paradigmの方は今年も暦通りとなっております! 今夜は営業日で“カツオちゃん“や“大ちゃん“達と飲んで歌ってと賑やかに出来そうですが 4日土曜日の“the・

お疲れ様です!

4/25 お疲れ様です(^^) ヘトヘトで軽く横になったら爆睡しちょりました! 今夜は paradigm dayです! マッハでレッツラゴー!であります! 今夜は北海道から“只野の兄さん“が顔を出してくださるそうです(*^^*) 今宵は美味しい“般若湯“が頂けそうですね〜d(^_^o) 「その日をちゃんと生きること、人生にこの日は一度しか訪れない」 by    エリック・クラプトン

bottom of page