top of page

お疲れ様でしたー!

12/10

お疲れ様です(^^)


『paradigm忘年会〜2023〜』


超満員のお客様に支えられて無事に終了致しました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


“しんごに〜“も最初から飛ばし過ぎて後半は記憶が飛びまくっております(・・;)


今朝、起きますと


「うっわぁ〜!頭いた〜!

昨夜は久々に呑みまくったもんね〜(^^;;」


二日酔い全開で目が覚め頭を抱えながらも楽しかった事や皆さんのステージが頭の中を巡ります(^^)


みんないい顔してたもんね〜!

“周年祭“年に“忘年会“年に2回の 2大paradigmイベントでございます。

“山本っちゃん“や“村ちゃん““トオルちゃん““イゴリン““ジュン““テリーズさん““ピエール andあーやん“などレギュラー人が集いあれよこれよと30名ほど paradigm friendsの皆さんが集まってくれました!


LIVEの方も貫禄の“the・ラットラーズ“さんに“はんぱりんどね“のメンバーさん!が愉快なステージを披露してくださいました!

久々の“アイアンウェーブ“さん

ホント!かっこ良かったですよね〜(*^^*)


そして、そのままセッションTimeに突入〜!

面白過ぎてギャンギャンと“男酒“に浸りまくります!

おかげさまで途中からの記憶が飛び飛び状態になるほどであります。


そして、2時も回ったあたりからついに力尽きてしまいましたf^_^;


お集まりの皆様!

スタッフとっこさん、和夫くん

本当にお疲れ様でした〜!


次は

12月16日土曜日

『ピエール学園』

◯今夜のごはん

◯トロール婦人部パーカス楽団

◯吉岡利泰

◯ピエール西野

12月23日土曜日

『年忘れ paradigm  LIVE』

◯the・ラットラーズ

◯はんぱりんどね

◯ and more


ですね〜!


今年もあと残りわずかになって参りました!

来年に向けてご一緒にスパークして行きましょう〜o(^-^)o





真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!』


by   タモリ

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お疲れ様でした!

5/16 おつかれです(^^) “しんごに〜“は“弘田兄さん“のマーティンのメンテナンス確認にOpusに来ております! この“マーティン“はホントに素晴らしい! 煌びやかで芯があります! しかし、“兄さん“が仰ってたおりました通り“6弦“のびびりが気になりますね〜 ナットが低くなってるのかな〜? こうなっては“しんごに〜“の18番のネック調整だけではすみません! ここはOpusの“デス楠瀬くん“に

GW真っ只中〜!

5/2 お疲れ様です! 2024年GW!! そう、世間はGW真っ只中なんですよね〜! “しんごに〜“は仕事や私事の用事に追っかけられて感覚が麻痺しちゃってる感じで来てました! そして、やっと明日からなんと無くGWって感じになれそうかな? paradigmの方は今年も暦通りとなっております! 今夜は営業日で“カツオちゃん“や“大ちゃん“達と飲んで歌ってと賑やかに出来そうですが 4日土曜日の“the・

お疲れ様です!

4/25 お疲れ様です(^^) ヘトヘトで軽く横になったら爆睡しちょりました! 今夜は paradigm dayです! マッハでレッツラゴー!であります! 今夜は北海道から“只野の兄さん“が顔を出してくださるそうです(*^^*) 今宵は美味しい“般若湯“が頂けそうですね〜d(^_^o) 「その日をちゃんと生きること、人生にこの日は一度しか訪れない」 by    エリック・クラプトン

bottom of page