top of page

Friday night!

12/1

お疲れ様です(^^)


2023年令和五年も遂に“師走“に突入ですね〜!


“2024年“ってのも好きな数字で気持ちいいけど

“令和6年“って言うのが重みがあるって言うか…なんとも“6年“かぁ!ってところで月日の早さがガツン!と来ますよね〜!


誰かがTVで


「学生の頃の一年が長く感じれてたのは〜楽しみな事ばかりで“日々待ち遠しい!“があったからだ!」


な−んて言ってけど


「ウソ言いな〜!

馬鹿言いな〜!」


って事でね〜!


午前中〜3時間授業を受けるんと3時間働くんと

で言うたら“授業“の長い事長い事。

午後らぁってたら更に長い。

それを一週間我慢せんと休みが来ないんやからね!

一週間も長いはずですよ。

“1ヶ月“〜言葉も出ん。


って事が大人になってからの振り返りでありますが

まこと、40を超えたら早い!

50を超えたら更に早い!


TVの誰かさん!上手に説明してみろっつうの!


最近よく話をするのでありますが

“谷村新司さん““もんたよしのりさん““坂本龍一さん““髙橋ゆきひろさん““和田アキラさん““朝潮太郎さん“

と言う事は目安は70って事?

そっから先は儲け!

それまでは損々!

って事でね〜!


つまり、来年に還暦を迎える“しんごに〜“達の目安は10年って事?

この世の中にあと“10年“しかおれんって事。

10年前ってついこの間でね〜!


とことん“儲け“に走るつもりでありますが


3650日かぁ!

あ〜こりゃ大変だぁ!


“ジュン“も“ハマ“も笑いよる場合じゃにぁいぜぃ!

10年後ぞ!(`_´)ゞ


今宵は“村ちゃん“が顔を出して下さるそうです!

話を募らせて一杯やりましょう〜d(^_^o)





『いい役者になるのは簡単じゃない。一人前の男になるのはもっと難しい。終わりが来る前に僕はその両方でありたい。』


by   ジェームス・ディーン



『いいギタリストになるのは簡単じゃない

一人前の男になるのはもっと難しい。

終わりが来る前に僕はその両方でありたい。』


しんごに〜!


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お疲れ様でした!

5/16 おつかれです(^^) “しんごに〜“は“弘田兄さん“のマーティンのメンテナンス確認にOpusに来ております! この“マーティン“はホントに素晴らしい! 煌びやかで芯があります! しかし、“兄さん“が仰ってたおりました通り“6弦“のびびりが気になりますね〜 ナットが低くなってるのかな〜? こうなっては“しんごに〜“の18番のネック調整だけではすみません! ここはOpusの“デス楠瀬くん“に

GW真っ只中〜!

5/2 お疲れ様です! 2024年GW!! そう、世間はGW真っ只中なんですよね〜! “しんごに〜“は仕事や私事の用事に追っかけられて感覚が麻痺しちゃってる感じで来てました! そして、やっと明日からなんと無くGWって感じになれそうかな? paradigmの方は今年も暦通りとなっております! 今夜は営業日で“カツオちゃん“や“大ちゃん“達と飲んで歌ってと賑やかに出来そうですが 4日土曜日の“the・

お疲れ様です!

4/25 お疲れ様です(^^) ヘトヘトで軽く横になったら爆睡しちょりました! 今夜は paradigm dayです! マッハでレッツラゴー!であります! 今夜は北海道から“只野の兄さん“が顔を出してくださるそうです(*^^*) 今宵は美味しい“般若湯“が頂けそうですね〜d(^_^o) 「その日をちゃんと生きること、人生にこの日は一度しか訪れない」 by    エリック・クラプトン

bottom of page