top of page

enjoymusic Power

1/25

お疲れ様です(^^)


1月23日

“西本兄貴“present

『enjoy music新年会LIVE』


大盛況の中、無事に終了致しました〜(*^^*)


トップバッターは!

お迎えをする“西本兄さん&横山兄さん“のユニット“C Tさん“からスタートです!

いつもならばもう一人の“Tさん“こと“ケースケ兄さん“がおられますが今宵は“横山兄さん“とのお二人ですねー!

いつも綺麗なボーカルを聞かせてくださる“西本兄さん“ですが今宵はプラスしてとっても声が出ており説得力のある素晴らしいボーカルが鳴り響いておりました(*^^*)


そして、大先輩“弘田兄さん“率いる「さんばそう」さんへバトンタッチ致します!

ホントに“弘田兄さん“の声は粒が揃ってて気持ちがいいですよね〜!


実は、皆さんが来られる前に“西本兄さん“達とYouTubeで“常田富士男“の「私のビートルズ」や“友川カズキ“「生きてるって言ってみろ」などを聴いておりました。

かれ達のボーカルを聴くたび“味のあるボーカルはいいなぁって思います。


“弘田兄さん“は間違いなくこっち系ですね(^^)


そして!friends!“HIBARI“さんの登場ですねー!

今宵は少し“夫婦漫才“も出たりしてご夫婦の在り方を教えて下さるような楽しいLIVEを観せて下さいました(^^)

こりゃ〜引っ張りだこですね〜o(^-^)o


そして! paradigmの顔!“ピエール西野&あーやん“の「今夜のごはん」さん登場➖!


どっしりとしたステージに安定のハーモニクス!

存在感が出て参りましたですねーo(^-^)o

更に更に活躍して行ってほしいユニットです!!


そして、大先輩パート2!「現世人」はんへバトンタッチです〜!

“さんばそう“さんと並ぶ paradigm二大巨頭で御座います(*^^*)


やっぱり男は女性にモテなぁいかんですねー( ^ω^ )

キャーキャー言われる為にギターを始められた“浜田先輩!“男の鏡であります!


“しんごにー“モテたくてギターを始めたもんね〜!

追従でございますd( ^ω^ )


そして、大トリは

“ピエール西野“!


たくさんの大先輩達を前に立派な大トリを務めてくれました!!


立派なお兄ちゃんになったなー!

“しんごにー“もホントに嬉しかったですねー(*^^*)


「enjoy music新年会LIVE」


とっても素晴らしいイベントでしたですねー!

“西本兄さん“お集まりの皆さまホントにお疲れ様でしたー!


次回、vol②は夏辺りに“Summer present  LIVE“なんかどうですかー?d(^_^o)


……………………………………


今夜は木曜日“Thursday night“

フォーカーの顔“かつおちゃん“達が顔を出して下さるそうです!

“しんごにー“もアコギの練習せんといかんですよ!

ひょっとして次の日曜日にサルバドールで開催される“長渕祭り“に案内頂いているので〜コロナの後遺症で歌が歌えなくなってしまいましたがギターぐらいで参戦できるかな〜?

指名されたら断れないもんね!

マスターの“松ちゃん“か“ゆうさい兄やん“にボーカルをしてもらってギターやね!d(^_^o)


さあ!今夜も美味しいお酒と心地の良い音楽で一杯やりましょう〜o(^-^)o




『音楽は、世界に魂を与え、精神に翼をあたえる。そして想像力に高揚を授け、あらゆるものに生命を授ける。』


by    プラトン









閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お疲れ様でした!

5/16 おつかれです(^^) “しんごに〜“は“弘田兄さん“のマーティンのメンテナンス確認にOpusに来ております! この“マーティン“はホントに素晴らしい! 煌びやかで芯があります! しかし、“兄さん“が仰ってたおりました通り“6弦“のびびりが気になりますね〜 ナットが低くなってるのかな〜? こうなっては“しんごに〜“の18番のネック調整だけではすみません! ここはOpusの“デス楠瀬くん“に

GW真っ只中〜!

5/2 お疲れ様です! 2024年GW!! そう、世間はGW真っ只中なんですよね〜! “しんごに〜“は仕事や私事の用事に追っかけられて感覚が麻痺しちゃってる感じで来てました! そして、やっと明日からなんと無くGWって感じになれそうかな? paradigmの方は今年も暦通りとなっております! 今夜は営業日で“カツオちゃん“や“大ちゃん“達と飲んで歌ってと賑やかに出来そうですが 4日土曜日の“the・

お疲れ様です!

4/25 お疲れ様です(^^) ヘトヘトで軽く横になったら爆睡しちょりました! 今夜は paradigm dayです! マッハでレッツラゴー!であります! 今夜は北海道から“只野の兄さん“が顔を出してくださるそうです(*^^*) 今宵は美味しい“般若湯“が頂けそうですね〜d(^_^o) 「その日をちゃんと生きること、人生にこの日は一度しか訪れない」 by    エリック・クラプトン

bottom of page