top of page

enjoy music 新年会

1/23

お疲れ様です(^^)


今日は「zero」“ヤンくん“のお店の厨房機器搬入入れ替え工事からスタートです(^^)


サルバの“松っちゃん“から


『zeroのヤンくんが困ってるみたいやから助けちゃって〜!』


と言う連絡をもらい

それなら!と


“ヤンくん“のところへまっしぐら!


「ふむふむなるへそ!

よっしゃ!◯◯にまかいちょき!」


“しんごにー“が厨房屋さんと言う事はあまりに知られておりません

それはそれでいいのであります。


◯友達へは売り込まない。

◯友達は食わない助ける。


がモットーの“しんごにー“であります!


『全力で力になりましょう!』


との事で今回の入れ替え工事であります(^^)


大掛かりなので多少〜時間はかかりましたが

無事に終了〜!

“ヤンくん“にもとっても喜んでもらえました!


『ねえ!何でそこまで出来るんすか?』


「僕は不器用な奴やけん上手によう生きんけど

“あいつに出会うて良かった“と思われるような生き方をしたいんよ〜!」


一票


……………………………………


今夜は!


西本兄貴present!


『enjoy music 新年会!』


“西本兄さん“のお声がけにたくさんの勇者達が集います!!


◯さんばそう

◯現世人

◯ピエール西野

◯今夜のごはん

◯髙橋こうた

◯HIBARI

◯C T


錚々たるメンバーですね〜!


18時30分Open

19時00分start

¥2,000-  1ドリンク付


今宵もスパーク!致しましょうね〜o(^-^)o





『人の為に生きると言う事は

自分の為に生きる事になる。

自分の為に生きると言う事は

人の為に生きる事にはならない。』


by   恩師 曽我先生

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お疲れ様でした!

5/16 おつかれです(^^) “しんごに〜“は“弘田兄さん“のマーティンのメンテナンス確認にOpusに来ております! この“マーティン“はホントに素晴らしい! 煌びやかで芯があります! しかし、“兄さん“が仰ってたおりました通り“6弦“のびびりが気になりますね〜 ナットが低くなってるのかな〜? こうなっては“しんごに〜“の18番のネック調整だけではすみません! ここはOpusの“デス楠瀬くん“に

GW真っ只中〜!

5/2 お疲れ様です! 2024年GW!! そう、世間はGW真っ只中なんですよね〜! “しんごに〜“は仕事や私事の用事に追っかけられて感覚が麻痺しちゃってる感じで来てました! そして、やっと明日からなんと無くGWって感じになれそうかな? paradigmの方は今年も暦通りとなっております! 今夜は営業日で“カツオちゃん“や“大ちゃん“達と飲んで歌ってと賑やかに出来そうですが 4日土曜日の“the・

お疲れ様です!

4/25 お疲れ様です(^^) ヘトヘトで軽く横になったら爆睡しちょりました! 今夜は paradigm dayです! マッハでレッツラゴー!であります! 今夜は北海道から“只野の兄さん“が顔を出してくださるそうです(*^^*) 今宵は美味しい“般若湯“が頂けそうですね〜d(^_^o) 「その日をちゃんと生きること、人生にこの日は一度しか訪れない」 by    エリック・クラプトン

bottom of page