top of page

3人の友

10/18

お疲れ様です(^^)


先週、大阪の信頼できる問屋さん“髙橋くん“から


四万十市ウルトラマラソン“にエントリーしましたので“しんごに〜“に会いに行きまーす!』


と連絡がありました!


「え〜!それは嬉しい!しかし“四万十市“まで行くんやろ〜?」


『高知市で一旦降りて“しんごに〜“に会って〜四万十市まで走ります!』


「よっしゃ!」


と言う事で

お昼前から「高知道・土佐市PA」で首をキリンにして“大阪の旧友“を心待ちに致します!


先日もES−335の入荷の件で登場した“髙橋くん“でありますが

高知入りは約20年ぶりです!

髙橋くん“との出会いがあったからこそ今の“しんごに〜“があるんですね〜!


20年前、paradigm Openしたばかりの頃、わざわざ大阪から駆けつけてくれた“髙橋くん“でした!


南国SA“を出ましたよ〜!』


20年ぶりか〜!

実にワクワクする瞬間です(^ ^)


約20分後!なにわナンバーの“ゲレンデワーゲンが姿を現します!


あっ!これかな?

やっぱやるな〜!!


「お〜い!“たかはしく〜ん


『わぉ〜〜!“しんごに〜


その笑顔を見ると

思わず目頭が熱くなりました!


20年ぶりですが全く変わらないオーラを持つ“髙橋くん“です!


「全く変わらんね〜!」


『しんごに〜さんも全く変わらんね〜!』


本当に嬉しかったね〜!

やっぱりちゃんと生きてなきゃいかんね!

って心から感じた瞬間やったね〜(^ ^)


常に何かにチャレンジされてる人はホントにオーラがあります!

いるだけで“太陽“なんやな〜!

と思う。


短い時間でしたがちゃんとキャッチボールが出来たような気がします!


友よ明日は頑張れよ!!


翌日、“四万十市ウルトラマラソン“を確認致しますと


『51〜55歳の100kの部、見事完走・82位』


の記事を見た時、感動と言う鐘が全身に鳴り響きました!


自慢できる友達の1人です!


……………………………………


今週もparadigm!スタート致しました!


いい音楽と人生論を肴に美味しいお酒を頂きましょう(*^^*)





『人生には3通りの友達が必要です。

ひとりは自分の先を歩み尊敬できて、後を追いたいと思えるような人ひとりは横に並び、人生の旅を共にしてくれる人ひとりは私たちが道を開いた後に、手さを差し伸べて連れてこれる人』


by    ミシェル・オバマ

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お疲れ様でした!

5/16 おつかれです(^^) “しんごに〜“は“弘田兄さん“のマーティンのメンテナンス確認にOpusに来ております! この“マーティン“はホントに素晴らしい! 煌びやかで芯があります! しかし、“兄さん“が仰ってたおりました通り“6弦“のびびりが気になりますね〜 ナットが低くなってるのかな〜? こうなっては“しんごに〜“の18番のネック調整だけではすみません! ここはOpusの“デス楠瀬くん“に

GW真っ只中〜!

5/2 お疲れ様です! 2024年GW!! そう、世間はGW真っ只中なんですよね〜! “しんごに〜“は仕事や私事の用事に追っかけられて感覚が麻痺しちゃってる感じで来てました! そして、やっと明日からなんと無くGWって感じになれそうかな? paradigmの方は今年も暦通りとなっております! 今夜は営業日で“カツオちゃん“や“大ちゃん“達と飲んで歌ってと賑やかに出来そうですが 4日土曜日の“the・

お疲れ様です!

4/25 お疲れ様です(^^) ヘトヘトで軽く横になったら爆睡しちょりました! 今夜は paradigm dayです! マッハでレッツラゴー!であります! 今夜は北海道から“只野の兄さん“が顔を出してくださるそうです(*^^*) 今宵は美味しい“般若湯“が頂けそうですね〜d(^_^o) 「その日をちゃんと生きること、人生にこの日は一度しか訪れない」 by    エリック・クラプトン

bottom of page